天童市・東根市の歯医者、審美歯科・予防歯科・歯周病治療ならみゆき歯科医院

ホーム > 大事な歯を守る!歯のブログ > スタッフしゃべり場♡ > カルガモ一家が来院です!!

スタッフしゃべり場♡

2019/06/12

カルガモ一家が来院です!!

みゆき歯科医院の玄関先に「カルガモ親子」がやってきました!慌ててシャッターを切ったので1枚しか撮れませんでした(>_<)
11羽の子ども達を連れて近くの倉津川から道路を渡りよくぞここまでっ!! 
どこの世界も母さんは強しo(`ω´ )o頼もしいですねっ!!
本日は午後休診のため、またの「カルガモ親子」のご来院をお待ちしております(笑)
可愛い姿に癒されました( *`ω´)そう思えるのも健康だからです。心も体も歯も健康第一!でいろいろなことに目を向けたいものです。スタッフ一同お待ちしておりますm(_ _)m 


みゆき歯科医院では「歯の治療がイヤ!!」という方にオススメの歯科治療設備があります。
詳しいことはこちらへ ↓ ↓
全身麻酔・セデーション(静脈内鎮静法)をおこなっております。

●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●

セデーションでの治療を受けられた患者様から大変ご好評です。
セデーションでの治療は大学病院では保険がききますが、個人医院では保険適用外になることが多いです。みゆき歯科医院は、個人医院で保険内で治療できる数少ない医院です。治療内容によって金額は異なります。1日のご予約は限られていますので、興味のある方はカウンセリングだけでも可能です。お電話、オンライン予約からご連絡ください。