天童市・東根市の歯医者、審美歯科・予防歯科・歯周病治療ならみゆき歯科医院

ホーム > 大事な歯を守る!歯のブログ > スタッフしゃべり場♡ > とうとう雪が・・・

スタッフしゃべり場♡

2017/11/27

とうとう雪が・・・

とうとう・・・本格的に雪が降ってきました。朝からとても寒いっっ!!(´Д` )院内から見える景色は雪・雪・雪。。。 こんな寒い日は家族や友達みーんなであったかいお鍋を食べてあったまりましょっ ( ´ ▽ ` )ノ

小さい頃は雪を見てとってもワクワクして喜んだのに、大人になった今は寒くてちょっと憂鬱な気持ちになってしまいます。。。以前、定期検診にきた男の子が洗面所が寒くて行くのが嫌だから歯みがきもしないって言ってるのを思い出しました ε-(´∀`; )お風呂でみがいたら?と提案しましたが、また寒い時期がきたいま、ちゃんと歯みがきしてるのかなぁ・・・
寒くて外に出るのが嫌になりますが、おうちでおやつなど食べすぎないように気をつけましょう!!


みゆき歯科医院では「削るのがこわい!!」という方にオススメの歯科治療設備があります。
詳しいことはこちらへ ↓ ↓
静脈内鎮静法(セデーション)をおこなっております