天童市・東根市の歯医者、審美歯科・予防歯科・歯周病治療ならみゆき歯科医院

ホーム > 大事な歯を守る!歯のブログ > 審美歯科・美容歯科 > 『リップエステ』でぷるるん唇に生まれ変わりませんか?

審美歯科・美容歯科

2016/11/17

『リップエステ』でぷるるん唇に生まれ変わりませんか?


 最近、寒さが一層強くなってきました。
こんな季節に気になるのが乾燥です。お顔・手足はもちろんですが、皆さんも経験があると思いますが唇もカサカサに乾燥します。患者さんも唇の乾燥が一番気になるという声が多く聞かれました。リップに頼らない潤いのある唇を手に入れましょう!!キレイなお口元を! 




「プラセンタ含有専用ジェル」
を使ったマッサージで、唇の血行を促進し、唇の色を鮮やかに発色させます。保湿パックをおこない、乾燥してカサついた唇に潤いがよみがえり、魅力的なぷるるん唇に生まれ変わります。

こんな方にオススメ


 唇の乾燥が気になる      唇の縦ジワが気になる
 唇にハリがない        もっと唇をふっくらさせたい
 唇の色がくすんでいる     口呼吸で唇が荒れてしまう 


定期的に『リップエステ』をおこなうことにより、季節に関係なく一年中ぷるるん唇になれます!
唇は乾燥のカサつきも気になりますが、実は唇には年齢もあらわれてきます。年齢にとらわれずにいつまでも魅力的なお口元を目指しましょう。