天童市・東根市の歯医者、審美歯科・予防歯科・歯周病治療ならみゆき歯科医院

ホーム > 大事な歯を守る!歯のブログ > スタッフしゃべり場♡ > ポカポカ春になりました!

スタッフしゃべり場♡

2022/05/25

ポカポカ春になりました!

春といえば、新しい新芽やお花たちがどんどん出てくる季節です。医院の周りの花々も夏に向けて準備中です( ´ ▽ ` )ノ少しだけ、医院のお花たちをご紹介します!

「ナデシコ」です。毎年咲きます(^ ^)去年と今年のを寄せ植えしてみたところ、キレイに花を咲かせてくれました。毎朝うっとり見てしまいます♡ちなみに、可憐な花の様子が撫でたいほど可愛らしいことから「撫でし子」となったと言われています。

「バラ」の蕾もふっくら膨らんできました!もうすぐゴージャスなバラも咲きますね(^ ^)ワクワク♡

「ハイビスカス」は青々とした葉がたくさん出てきました!剪定をして室内で冬を越しやっと葉を伸ばせますね( ^ω^ )華麗なお花を期待しています!

「ブーゲンビリア」です!先がピンクになってきました(^ ^)去年は根詰まりで成長せず、みゆき先生と植え替えをしてお世話を頑張りました☆今年は真っピンクの花が見られそうです。みなさんも、ぜひ南国の花を見に来てくださいね!

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 ●親子デンタルケアメニュー● 

活発で健康な『こころとからだ』を作るには、【生まれてすぐ!!】からの生活環境が重要です。
赤ちゃんとママの『今と未来』のこころとからだの健康づくりをサポートするために、新しいデンタルケアメニューをご用意いたしました。
ぜひご利用ください♡
〜詳しいことはこちらから〜


みゆき歯科医院では「オエッ」とならない歯科治療設備があります。
歯科治療が苦手な方にオススメです。
詳しいことはこちらへ ↓ ↓
全身麻酔・セデーション(静脈内鎮静法)をおこなっております。

★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆

セデーションでの治療を受けられた患者様から大変ご好評です。
天童市内だけでなく米沢や酒田など遠方から治療に通ってくださる方もいらっしゃいます。
セデーションでの治療は大学病院では保険がききますが、個人医院では保険適用外になることが多いです。みゆき歯科医院は、個人医院で保険内で治療できる数少ない医院です。治療内容によって金額は異なります。
1日のご予約は限られていますので、興味のある方はカウンセリングだけでも可能です。お電話、オンライン予約からご連絡ください。