天童市・東根市の歯医者、審美歯科・予防歯科・歯周病治療ならみゆき歯科医院

ホーム > 大事な歯を守る!歯のブログ > スタッフしゃべり場♡ > こちら晴天なり〜

スタッフしゃべり場♡

2021/05/10

こちら晴天なり〜

お天気がいい日はつい空を見上げてしまいます ♪( ´▽`)
スカッとした青い空に真っ白い雲がふわふわふわり〜♡気持ちよくて両腕を空に伸ばして背伸びしてしまう私 ♪( ´θ`)ノ
雲を見ていると不思議にいろんな形に見えてきます!この前は『スネ夫くん』に似た形の雲を見つけました(笑)
↓ ※この掲載写真はスネ夫くん雲ではありません (T ^ T)

忙しい日々に追われている方、コロナ禍で疲れている方は天気のいい日に、お空を見上げてください!雲が『ゆ〜っくり、ゆ〜っくり』動く様を、『ゆ〜っくり、ゆ〜っくり』と観察してみましょう!雲を見ていると忙しかった時間がゆっくり流れて、心がリセットされるような感覚になります(^ ^)自然の力は偉大ですねっ♪これぞ自然リラクゼーション!

診療室からは木蓮(モクレン)が見えます。この夏は自然リラクゼーションを探して楽しんでいこうと思います( ´ ▽ ` )ノ
皆さんも疲れてストレスを抱え込むと、歯にも影響が出ます。例えば、「くいしばり」「免疫低下により歯肉に影響」「唾液の減少」などなど・・・。健康な体と心を保ちましょう!


みゆき歯科医院では「削るのがこわい!!」という方にオススメの歯科治療設備があります。
詳しいことはこちらへ ↓ ↓
全身麻酔・セデーション(静脈内鎮静法)をおこなっております。

★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆

セデーションでの治療を受けられた患者様から大変ご好評です。
天童市内だけでなく米沢や酒田など遠方から治療に通ってくださる方もいらっしゃいます。
セデーションでの治療は大学病院では保険がききますが、個人医院では保険適用外になることが多いです。みゆき歯科医院は、個人医院で保険内で治療できる数少ない医院です。治療内容によって金額は異なります。
1日のご予約は限られていますので、興味のある方はカウンセリングだけでも可能です。お電話、オンライン予約からご連絡ください。