天童市・東根市の歯医者、審美歯科・予防歯科・歯周病治療ならみゆき歯科医院

ホーム > 大事な歯を守る!歯のブログ > スタッフしゃべり場♡ > さくらさく〜

スタッフしゃべり場♡

2021/02/04

さくらさく〜

患者さんから啓翁桜をいただきました。ありがとうございました。
さっそく、玄関に飾ると、寒い中来院してくださった患者さんから「啓翁桜?きれいだね〜。」「すてき!」という声をかけていただきました。
来院の際は、ぜひご覧になってください。患者さん、スタッフ共々春を先取りさせていただいております!

先日、氷点下マイナス14度という極寒の日がありました。
道路はブラックアイスバーン(路面凍結)!木々も氷!車もノロノロで人も歩くのがやっと!太陽が出ても気温が上がらない!
しかし、いただいた啓翁桜はきれいに花を咲かせ、3分咲きから満開に!
啓翁桜は〜春を告げるお花〜と言われています。花言葉は「純潔」「淡白」「精神美」。
こんな寒い冬でも必ず暖かい春の日がやってきます!春はスタートの時期です。始まりの季節・・・皆さんの良いスタートが出来るように、これからもみゆき歯科医院はみなさんのお口の健康をサポートし続けます!


みゆき歯科医院では「歯科治療のことを考えるだけで気分が悪くなる…。」という方にオススメの歯科治療設備があります。
詳しいことはこちらへ ↓ ↓
全身麻酔・セデーション(静脈内鎮静法)をおこなっております。

★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆

セデーションでの治療を受けられた患者様から大変ご好評です。
天童市内だけでなく米沢や酒田など遠方から治療に通ってくださる方もいらっしゃいます。
セデーションでの治療は大学病院では保険がききますが、個人医院では保険適用外になることが多いです。みゆき歯科医院は、個人医院で保険内で治療できる数少ない医院です。治療内容によって金額は異なります。
1日のご予約は限られていますので、興味のある方はカウンセリングだけでも可能です。お電話、オンライン予約からご連絡ください。