天童市・東根市の歯医者、審美歯科・予防歯科・歯周病治療ならみゆき歯科医院

ホーム > 大事な歯を守る!歯のブログ > スタッフしゃべり場♡ > 雪・雪・雪!!!!!

スタッフしゃべり場♡

2020/12/17

雪・雪・雪!!!!!

とうとう・・・本格的に雪が降ってきました。朝からとっても寒いっ!!(´Д` )
院内から見える景色は雪で真っ白。
こんな寒い日は家族や友達、みーんなであったかい鍋を食べてあったりましょう( ´ ▽ ` )ノ

1日降り積もった雪が、夜になるとイルミネーションでライトアップ☆
幻想的な雪景色になります。診療室の窓から見られます( ´ ▽ ` )ノ
『身体は冷えても、心はほっこり

子ども達は雪を見てとっても喜んでいますが、大人になった私たちはうんざり…(笑)と思ってしまいます。喜ぶのは子ども達だけ・・・
この年になると、降ってくる雪がお金だったらなぁとか、チョコレートだったらなぁとか思ってしまいます(切望)
寒くて洗面所に行くのもためらってしまいます。しかーしっ!!寒さに負けずしっかり歯みがきをしましょう。


みゆき歯科医院では「歯科治療のことを考えるだけで気分が悪くなる…。」という方にオススメの歯科治療設備があります。
詳しいことはこちらへ ↓ ↓
全身麻酔・セデーション(静脈内鎮静法)をおこなっております。

★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆

セデーションでの治療を受けられた患者様から大変ご好評です。
天童市内だけでなく米沢や酒田など遠方から治療に通ってくださる方もいらっしゃいます。
セデーションでの治療は大学病院では保険がききますが、個人医院では保険適用外になることが多いです。みゆき歯科医院は、個人医院で保険内で治療できる数少ない医院です。治療内容によって金額は異なります。
1日のご予約は限られていますので、興味のある方はカウンセリングだけでも可能です。お電話、オンライン予約からご連絡ください。