天童市・東根市の歯医者、審美歯科・予防歯科・歯周病治療ならみゆき歯科医院

ホーム > 大事な歯を守る!歯のブログ > スタッフしゃべり場♡ > 暑い夏が近づいてきました!

スタッフしゃべり場♡

2020/06/12

暑い夏が近づいてきました!

毎年、南国を感じさせてくれる「ブーゲンビリア」が今年も美しい花を咲かせてくれました。花言葉『情熱』『あなたしか見えない』の通りに患者さんの目はピンクの花に釘付けですっ♡

●みゆき歯科医院のお花たちをご紹介します●

歯医者さんのイメージって「すごく怖い・痛そう・ドキドキする・・・』などの声をよく聞きます。少しでもリラックスして診察を受けていただきたいと思い、医院ではたくさんのお花を育てています。
医院の駐車場にあるバラの花が満開になってます。診察室からもみえるので患者さんからもすごいキレイだねといってもらえました。キレイな物を見ると心が癒されますね〜(^ω^)☆ 


みゆき歯科医院では「歯科治療のことを考えるだけで気分が悪くなる…。」という方にオススメの歯科治療設備があります。
詳しいことはこちらへ ↓ ↓
全身麻酔・セデーション(静脈内鎮静法)をおこなっております。

●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●

セデーションでの治療を受けられた患者様から大変ご好評です。
セデーションでの治療は大学病院では保険がききますが、個人医院では保険適用外になることが多いです。みゆき歯科医院は、個人医院で保険内で治療できる数少ない医院です。治療内容によって金額は異なります。1日のご予約は限られていますので、興味のある方はカウンセリングだけでも可能です。お電話、オンライン予約からご連絡ください。