天童市・東根市の歯医者、審美歯科・予防歯科・歯周病治療ならみゆき歯科医院

ホーム > 大事な歯を守る!歯のブログ > スタッフしゃべり場♡ > 外出自粛でみなさんは何をしていますか?

スタッフしゃべり場♡

2020/05/11

外出自粛でみなさんは何をしていますか?

こんにちは
スタッフ山口です。
コロナウイルスの影響でお家にいる時間が増えていますが、みなさんは何をして過ごしていますか??
私は子ども達と一緒にテレビや映画をみながらストックしているおやつとジュースを全て平らげてしまいました・・・
ダラダラ食い祭りでむし歯が心配です (T ^ T)
学校も休校が続いていて、不規則な生活になりがちです。定期検診にくる子もみんななんとなく歯が弱くなってきている気がします。プラークもべったりな子がいつもより多い気がします。お家にいる時間が長い分、歯みがきも長くしてみましょう!!私も頑張りますっ!!

早くコロナウイルスが落ち着いていつもの生活に戻れることを祈っています ( ´ ▽ ` )ノ 
収束したら誰よりも早く焼肉きんぐに行きたいと思います(笑)今はYouTubeの焼肉きんぐの動画をみてぐっと我慢ですっ ( ̄^ ̄)ゞ


みゆき歯科医院では「削るのがこわい!!」という方にオススメの歯科治療設備があります。
詳しいことはこちらへ ↓ ↓
全身麻酔・セデーション(静脈内鎮静法)をおこなっております。

●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●

セデーションでの治療を受けられた患者様から大変ご好評です。
セデーションでの治療は大学病院では保険がききますが、個人医院では保険適用外になることが多いです。みゆき歯科医院は、個人医院で保険内で治療できる数少ない医院です。治療内容によって金額は異なります。1日のご予約は限られていますので、興味のある方はカウンセリングだけでも可能です。お電話、オンライン予約からご連絡ください。