天童市・東根市の歯医者、審美歯科・予防歯科・歯周病治療ならみゆき歯科医院

ホーム > 大事な歯を守る!歯のブログ > スタッフしゃべり場♡ > 春うらら…

スタッフしゃべり場♡

2019/04/16

春うらら…

「春うらら」という響きは、胸踊る幸せそうな言葉に聞こえませんか?「春うらら」とは、冬から春への移り変わりの時期の事をいいます。「うらら」は、春ののどかな雰囲気や穏やかな日の光を表現しているそうです。
4月の雪には驚きましたが、医院の周りに目を向けるとしっかりと春が訪れていました。突然の寒さにも負けずに草花は力強く芽吹いていました(^ ^) 何だか心がほっこりしますね。ほこほこ〜♪

診療室から見える梅の木も、花が咲き始めました( ´ ▽ ` )ノ
木蓮も大きなつぼみを膨らませています!診療の際に機会がありましたら、ぜひご覧になってください。診療中のちょっとした癒しになれば・・・( *`ω´) 

「木蓮!みーつけた!」by まきた

木蓮(もくれん)の花言葉・・・「自然への愛」また、木蓮の木は恐竜が生きていた一億年前頃には存在していたとされ、その頃から変わらずに美しい花を咲かせていることから「持続性」という花言葉がつけられたそうです(´ ▽ ` )ノ
皆さんの歯もむし歯・歯周病に負けない強い歯を持続できるようこれからもスタッフ一同サポートします!! 


みゆき歯科医院では「歯の治療がイヤ!!」という方にオススメの歯科治療設備があります。
詳しいことはこちらへ ↓ ↓
全身麻酔・セデーション(静脈内鎮静法)をおこなっております。

●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●

セデーションでの治療を受けられた患者様から大変ご好評です。
セデーションでの治療は大学病院では保険がききますが、個人医院では保険適用外になることが多いです。みゆき歯科医院は、個人医院で保険内で治療できる数少ない医院です。治療内容によって金額は異なります。1日のご予約は限られていますので、興味のある方はカウンセリングだけでも可能です。お電話、オンライン予約からご連絡ください。