天童市・東根市の歯医者、審美歯科・予防歯科・歯周病治療ならみゆき歯科医院

ホーム > 大事な歯を守る!歯のブログ > スタッフしゃべり場♡ > 武田さん、お疲れさまでした!!そしてありがとうございました!!

スタッフしゃべり場♡

2019/03/07

武田さん、お疲れさまでした!!そしてありがとうございました!!

約1年間一緒に働いてくれた、受付の武田さんが2月いっぱいで退職しました。保育士さんの仕事に復帰するそうです。
せっかく仕事も慣れてきたところで、頼りになる存在だったのでとても残念ですが、夢に向かって頑張ってください ( *`ω´)
保育園の子ども達にここで勉強した歯のことをいっぱい教えてあげてくださいねっ!! 

〜 おまけ 〜 ( ̄▽ ̄)

あぁーさびしいよー(T ^ T)
でもどうしても涙が出てこないよー笑 てへぺろ

武田さん、今までありがとう ( ´ ▽ ` )ノ
みんな応援してるからねっ!!
たまにはお菓子持って顔出しに来てねっ(笑)


みゆき歯科医院では「歯科治療のことを考えるだけで気分が悪くなる…。」という方にオススメの歯科治療設備があります。
詳しいことはこちらへ ↓ ↓
全身麻酔・セデーション(静脈内鎮静法)をおこなっております。

●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●

セデーションでの治療を受けられた患者様から大変ご好評です。
セデーションでの治療は大学病院では保険がききますが、個人医院では保険適用外になることが多いです。みゆき歯科医院は、個人医院で保険内で治療できる数少ない医院です。治療内容によって金額は異なります。1日のご予約は限られていますので、興味のある方はカウンセリングだけでも可能です。お電話、オンライン予約からご連絡ください。