天童市・東根市の歯医者、審美歯科・予防歯科・歯周病治療ならみゆき歯科医院

ホーム > お知らせ > 医院からのお知らせ > 7月のガチャガチャです!

お知らせ

7月のガチャガチャです!

2022/07/04

7月に入り、各地で猛暑のニュースが耳に入ってくるようになりました。いよいよ夏到来ですね。自分では大丈夫と思っていても、知らない間に熱中症になってしまいます。こまめな水分補給とエアコンを上手に利用して体調管理に努めましょう!

7月は「ディズニー顔柄せんす」になります(^ ^)暑い時に可愛いせんすであおいで涼んでください♡今回も種類が多く、やっぱりかわゆい♡ディズニーキャラクター達ですよ!開くとお顔がドーン!!と書かれていてナイスなせんすとなっております( ´ ▽ ` )ノ

今月も皆さんをお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ夏の暑さに負けず!コロナにも負けず!虫歯にも負けず!健康に過ごしましょう。私たちは皆さんのお口の健康をこれからもサポートします!

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 ●親子デンタルケアメニュー● 


活発で健康な『こころとからだ』を作るには、【生まれてすぐ!!】からの生活環境が重要です。
赤ちゃんとママの『今と未来』のこころとからだの健康づくりをサポートするために、新しいデンタルケアメニューをご用意いたしました。
ぜひご利用ください♡
〜詳しいことはこちらから〜


みゆき歯科医院では「歯の治療がイヤ!!」という方にオススメの歯科治療設備があります。
詳しいことはこちらへ ↓ ↓
全身麻酔・セデーション(静脈内鎮静法)をおこなっております。

★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆

セデーションでの治療を受けられた患者様から大変ご好評です。
天童市内だけでなく米沢や酒田など遠方から治療に通ってくださる方もいらっしゃいます。
セデーションでの治療は大学病院では保険がききますが、個人医院では保険適用外になることが多いです。みゆき歯科医院は、個人医院で保険内で治療できる数少ない医院です。治療内容によって金額は異なります。
1日のご予約は限られていますので、興味のある方はカウンセリングだけでも可能です。お電話、オンライン予約からご連絡ください。