天童市・東根市の歯医者、審美歯科・予防歯科・歯周病治療ならみゆき歯科医院

ホーム > お知らせ > 医院からのお知らせ > 感染対策について

お知らせ

感染対策について

2021/06/08

皆さまこんにちは。
みゆき歯科医院院長の安生です。


医療従事者優先接種を受けさせていただきまして、6月初めに全スタッフが新型コロナワクチンの接種を完了いたしました。
接種後2週間以上経過しましたので免疫も安定し、新型コロナの免疫を獲得した状態に入っていると思われます。

患者様から、「みゆき歯科のスタッフは受けましたか?」という問い合わせが多く、全スタッフが受けたことをお話すると、皆さま安心して診療が受けられるとおっしゃって頂きましたので、患者様の安心の為に公表させていただくことと致しました。

今後も、万全の感染対策は継続して参ります。どうぞ、安心してご来院ください。

詳しくはこちらをご覧ください。
新型コロナウイルスに対する当院の取り組み


みゆき歯科医院では「歯の治療がイヤ!!」という方にオススメの歯科治療設備があります。
詳しいことはこちらへ ↓ ↓
全身麻酔・セデーション(静脈内鎮静法)をおこなっております。

★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆

セデーションでの治療を受けられた患者様から大変ご好評です。
天童市内だけでなく米沢や酒田など遠方から治療に通ってくださる方もいらっしゃいます。
セデーションでの治療は大学病院では保険がききますが、個人医院では保険適用外になることが多いです。みゆき歯科医院は、個人医院で保険内で治療できる数少ない医院です。治療内容によって金額は異なります。
1日のご予約は限られていますので、興味のある方はカウンセリングだけでも可能です。お電話、オンライン予約からご連絡ください。