天童市・東根市の歯医者、審美歯科・予防歯科・歯周病治療ならみゆき歯科医院

ホーム > お知らせ > 医院からのお知らせ > 4月のガチャガチャです!

お知らせ

4月のガチャガチャです!

2022/04/01

4月らしい暖かい季節がやってきました。新生活が始まり、新しい出会いも多いこの時期。昨今、マスク生活が当たり前になってきましたが、お口の健康はもちろんですが、見た目にも気を配りましょう!マスクを取った時に一番に目がいくのは口元です。白くて健康的な歯と、色が付いている歯と、むし歯がある歯では随分印象が変わってしまいます( ^ω^ )
みゆき歯科医院ではそんなあなたのより良い印象を作るお手伝いをいたします!

今月のガチャガチャは『アニマルフレンズ らくがきちょう』になります!
お子様にちょうどいい大きさで可愛い♡動物の種類もたくさん( ´ ▽ ` )ノ

★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆

今月もみなさんの⭐︎ピッカピカ⭐︎のお口を待ってます!


みゆき歯科医院では「オエッ」とならない歯科治療設備があります。
歯科治療が苦手な方にオススメです。
詳しいことはこちらへ ↓ ↓
全身麻酔・セデーション(静脈内鎮静法)をおこなっております。

★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆

セデーションでの治療を受けられた患者様から大変ご好評です。
天童市内だけでなく米沢や酒田など遠方から治療に通ってくださる方もいらっしゃいます。
セデーションでの治療は大学病院では保険がききますが、個人医院では保険適用外になることが多いです。みゆき歯科医院は、個人医院で保険内で治療できる数少ない医院です。治療内容によって金額は異なります。
1日のご予約は限られていますので、興味のある方はカウンセリングだけでも可能です。お電話、オンライン予約からご連絡ください。