天童市・東根市の歯医者、審美歯科・予防歯科・歯周病治療ならみゆき歯科医院

ホーム > お知らせ > 医院からのお知らせ > 2月26日(金)市民プラザにて院内ミーティングをおこないました!

お知らせ

2月26日(金)市民プラザにて院内ミーティングをおこないました!

2021/03/09

大阪のコンサルタントの先生とzoomにてオンラインミーティングをおこないました。
みゆき歯科医院はスタッフが多いので、ソーシャルディスタンスを保つために、市民プラザの会議室をお借りしました。

8:45
パソコンやプロジェクターをお手製キャリーバックにつめて、みんなで歩いて市民プラザへGO!!
久々に天童駅まで歩きました。運動不足だったのでとても疲れました。。。でもみんなで歩いたのがとても楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

8:55
無事到着〜!
テザリングでパソコンをネットにつなぎ〜プロジェクターをつなぎ〜スクリーンを出し〜と山口はせっせと準備にとりかかり中。こんなに頑張っているのに『パソコンおたく』呼ばわり。。。(笑)でもそういうのも嫌いじゃないよ( ̄▽ ̄)
周りはリラックスモード全開っ!!

9:00〜16:00
グループに分かれて医療理念についてのディスカッションをし、発表しました。新しく入社した青山さんも堂々と発表してくれました。

これからもっとみゆき歯科医院をよくしていくために、どうすればよいのかなど深いところまで、ディスカッションすることができました。終日ミーティングはずっと集中しているので、体力的・精神的にも疲れますが、有意義な1日になりました。
みんなの気持ち・考えを再確認できるので、この時間は本当に大切だとあらためて実感しました。

 〜 おまけ 〜 

同い年に見えないこのお二人さん・・・(笑)


みゆき歯科医院では「削るのがこわい!!」という方にオススメの歯科治療設備があります。
詳しいことはこちらへ ↓ ↓
全身麻酔・セデーション(静脈内鎮静法)をおこなっております。

★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆

セデーションでの治療を受けられた患者様から大変ご好評です。
天童市内だけでなく米沢や酒田など遠方から治療に通ってくださる方もいらっしゃいます。
セデーションでの治療は大学病院では保険がききますが、個人医院では保険適用外になることが多いです。みゆき歯科医院は、個人医院で保険内で治療できる数少ない医院です。治療内容によって金額は異なります。
1日のご予約は限られていますので、興味のある方はカウンセリングだけでも可能です。お電話、オンライン予約からご連絡ください。