天童市・東根市の歯医者、審美歯科・予防歯科・歯周病治療ならみゆき歯科医院

ホーム > お知らせ > 医院からのお知らせ > 1月のガチャガチャです!

お知らせ

1月のガチャガチャです!

2022/01/12

1月に入り本格的な冬になって参りました。外は冬景色!さすが雪国です( ^ω^ )路面は凍結してツルツルになり、車の運転も慎重になりますが、雪の上を歩くのも同じように慎重になります。
毎年この時期、歯が欠けたり、あごが痛いと来院される方がいらっしゃいます。雪道の運転や転ばないように歩いたりして、無意識にくいしばったりしてしまうことが原因のひとつに挙げられます。特に力が必要な雪掃き時は、くいしばっていないか意識してみましょう。

1月のガチャガチャは「ラバー付きグリッターペン」です( ´ ▽ ` )ノ
なんとクレヨンしんちゃんシリーズになります!し・か・も、カラーペンなんです☆12種類12色☆
チョコビ・シロ・ひまわりなどなど・・・
何が当たるかはいつものようにお楽しみにっ♪

★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆

今月もみなさんの☆ピカピカ☆お口を待ってます!!
雪道に気をつけてお越しくださいませ( *`ω´)


みゆき歯科医院では「削るのがこわい!!」という方にオススメの歯科治療設備があります。
詳しいことはこちらへ ↓ ↓
全身麻酔・セデーション(静脈内鎮静法)をおこなっております。

★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆

セデーションでの治療を受けられた患者様から大変ご好評です。
天童市内だけでなく米沢や酒田など遠方から治療に通ってくださる方もいらっしゃいます。
セデーションでの治療は大学病院では保険がききますが、個人医院では保険適用外になることが多いです。みゆき歯科医院は、個人医院で保険内で治療できる数少ない医院です。治療内容によって金額は異なります。
1日のご予約は限られていますので、興味のある方はカウンセリングだけでも可能です。お電話、オンライン予約からご連絡ください。