天童市・東根市の歯医者、審美歯科・予防歯科・歯周病治療ならみゆき歯科医院

ホーム > お知らせ > 医院からのお知らせ > 2020年イルミネーションが始まりましたっ!!

お知らせ

2020年イルミネーションが始まりましたっ!!

2020/11/30

みゆき歯科医院のクリスマスイルミネーションをご紹介します!
16時から点灯して30分ごとに音楽が流れます ( *`ω´) みなさんにも動画を少しだけご紹介しますのでぜひご覧ください。

あっという間に1年が過ぎようとしてます ♪(´ε` )
今年はコロナウイルスが流行しとても大変な1年でしたね。早い終息を願っています☆

そしてみゆき歯科医院の恒例のクリスマスイルミネーションが始まりました。
もうすぐクリスマス・・・♪(´ε` )なんだかワクワクしますねー!!! ケーキ、プレゼント、七面鳥…(笑)
イルミネーションは夕方16:30から点灯します。30分ごとに音楽も流れます。夜も一段と寒くなってきましたが、ぜひお時間が合えば外に出てイルミネーションに合わせた曲を聴きにきてくださいっ。 
少しでも皆さんがハッピーになれますようにっ☆彡


みゆき歯科医院では「オエッ」とならない歯科治療設備があります。
歯科治療が苦手な方にオススメです。
詳しいことはこちらへ ↓ ↓
全身麻酔・セデーション(静脈内鎮静法)をおこなっております。

★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆

セデーションでの治療を受けられた患者様から大変ご好評です。
天童市内だけでなく米沢や酒田など遠方から治療に通ってくださる方もいらっしゃいます。
セデーションでの治療は大学病院では保険がききますが、個人医院では保険適用外になることが多いです。みゆき歯科医院は、個人医院で保険内で治療できる数少ない医院です。治療内容によって金額は異なります。
1日のご予約は限られていますので、興味のある方はカウンセリングだけでも可能です。お電話、オンライン予約からご連絡ください。