天童市・東根市の歯医者、審美歯科・予防歯科・歯周病治療ならみゆき歯科医院

ホーム > お知らせ > 医院からのお知らせ > 11月のガチャガチャです!

お知らせ

11月のガチャガチャです!

2020/11/06

11月は「ディズニーオールスター顔柄ミニタオル( ´ ▽ ` )ノ」になります!ハンカチの一面いっぱいにキャラクターが本当にかわいいですよかわいすぎて手が拭けない(笑)

しかし、これからの時期はインフルエンザ対策、コロナ対策で手洗いうがいが重要です‼︎

しっかり手を洗って、ハンカチを使ってくださいね(^ ^)24種類のキャラクターがあります!

だんだんとインフルエンザが流行る季節になってきました。バイ菌はお口から入ってきます!

お口の菌がインフルエンザの菌を体に取り込む手助けをする事がわかっています。日頃からのお口のケア、定期検診はこの時期もっとも大事です。

今月も皆さんのお口の健康をスタッフ一同、お手伝いさせていただきます( ´ ▽ ` )ノ

★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆

セデーションでの治療を受けられた患者様から大変ご好評です。
天童市内だけでなく米沢や酒田など遠方から治療に通ってくださる方もいらっしゃいます。
セデーションでの治療は大学病院では保険がききますが、個人医院では保険適用外になることが多いです。みゆき歯科医院は、個人医院で保険内で治療できる数少ない医院です。治療内容によって金額は異なります。
1日のご予約は限られていますので、興味のある方はカウンセリングだけでも可能です。お電話、オンライン予約からご連絡ください。


みゆき歯科医院では「オエッ」とならない歯科治療設備があります。
歯科治療が苦手な方にオススメです。
詳しいことはこちらへ ↓ ↓
全身麻酔・セデーション(静脈内鎮静法)をおこなっております。