天童市・東根市の歯医者、審美歯科・予防歯科・歯周病治療ならみゆき歯科医院

ホーム > お知らせ > 医院からのお知らせ > 新商品のご紹介ですっ!!

お知らせ

新商品のご紹介ですっ!!

2020/08/31

みゆき歯科医院ではお子さんのフッ素塗布の後、MIペーストで仕上げをしています。
ストロベリー・メロン・ミント・ヨーグルト・バニラの5種類のフレーバーを常時用意しています。
今回新たに『ミックスベリー』が新登場しました!!

MIペーストは牛乳由来のミネラルパックで、溶けかけた歯を再石灰化し、むし歯になるのを防いでくれます。歯医者嫌いな子ども達も「この前はメロン味を塗ったから、今日はイチゴー」と楽しく選ぶ光景が見られます。成分に牛乳が含まれているので牛乳アレルギーのお子さんは使用できません (/ _ ; )
ミックスベリー味はブルーベリーヨーグルトのような味がして美味しかったです ( *`ω´)期間限定なのでぜひミックスベリー味を選んでみてねっ!!


みゆき歯科医院では「削るのがこわい!!」という方にオススメの歯科治療設備があります。
詳しいことはこちらへ ↓ ↓
全身麻酔・セデーション(静脈内鎮静法)をおこなっております。

●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●

セデーションでの治療を受けられた患者様から大変ご好評です。
セデーションでの治療は大学病院では保険がききますが、個人医院では保険適用外になることが多いです。みゆき歯科医院は、個人医院で保険内で治療できる数少ない医院です。治療内容によって金額は異なります。1日のご予約は限られていますので、興味のある方はカウンセリングだけでも可能です。お電話、オンライン予約からご連絡ください。