天童市・東根市の歯医者、審美歯科・予防歯科・歯周病治療ならみゆき歯科医院

ホーム > お知らせ > 医院からのお知らせ > 9月のガチャガチャです!!

お知らせ

9月のガチャガチャです!!

2020/08/28

9月に入りました。夏の疲れは残っていませんか?まだ夏の暑さが残っていますが、季節の変わり目は体調を崩しやすいので、体の健康管理・お口の健康管理には十分に気をつけましょう。
《キレイな晴天!!思わずパチリっ♪》

9月のガチャガチャは「ぷかぷかまんまるトイストーリー」です ( ´ ▽ ` )ノ
ディズニーキャラクターは本当に可愛いですね!ぜひ、お風呂のお供に ( ^ω^ )または、お部屋に飾ったりして遊んでください。何が当たるかは「お・た・の・し・み・☆」

コロナ対策でマスクが必須となった毎日。マスクで知らず知らずにうちに、口呼吸になっている方が増えています。口呼吸は唾液が減り、菌が増殖、ドライマウス、口臭・・・とお口の中が不潔になってしまいます。お口から入った食べ物や飲み物と一緒に菌を飲み込んでしまい、腸のバランスを崩して免疫力を弱めたり、基礎疾患を悪化させたりしてしまいます。また、肺炎になるリスクも高くなるといわれています。「お口の管理が、ウイルス感染の水際対策となります!」
年齢に関係なくお口のメンテナンス・定期検診はしっかりと受診し、お口の「健口」を保ちましょう。


みゆき歯科医院では「削るのがこわい!!」という方にオススメの歯科治療設備があります。
詳しいことはこちらへ ↓ ↓
全身麻酔・セデーション(静脈内鎮静法)をおこなっております。

●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●

セデーションでの治療を受けられた患者様から大変ご好評です。
セデーションでの治療は大学病院では保険がききますが、個人医院では保険適用外になることが多いです。みゆき歯科医院は、個人医院で保険内で治療できる数少ない医院です。治療内容によって金額は異なります。1日のご予約は限られていますので、興味のある方はカウンセリングだけでも可能です。お電話、オンライン予約からご連絡ください。