天童市・東根市の歯医者、審美歯科・予防歯科・歯周病治療ならみゆき歯科医院

ホーム > お知らせ > 医院からのお知らせ > 8月のガチャガチャです!!

お知らせ

8月のガチャガチャです!!

2020/07/27

暑い夏がやってきました。熱中症には十分に気を付けてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
こまめな水分補給と、日頃からの規則正しい生活で夏に負けない体作りを心がけましょう!もちろん、歯の健康も大切です。この暑さを乗り越えるには、しっかりとした食事をっ!!バランスのよい食事とよくかむことが大事です。「健口は健康!」「食べて元気!」 

今月のガチャガチャは「ディズニーダブル柄コインケース」です。表と裏に違うキャラクターになっています。なっなんと!!24種類もあるんです。
みんなの大好きなディズニーですよ( ^ω^ )
ついお買い物に持っていきたくなる可愛さ ♪
小物入れにしたくなる可愛さ ♪
お楽しみに〜( *`ω´) 

♡まんまる〜まるまる♡こんなにいっぱい ♪

ファスナーが大きく開きます。コインや小物の出し入れがしやすいです(^ ^)
ぜひ、楽しみにしていてくださいねっ!
スタッフ一同お待ちしております。 


みゆき歯科医院では「削るのがこわい!!」という方にオススメの歯科治療設備があります。
詳しいことはこちらへ ↓ ↓
全身麻酔・セデーション(静脈内鎮静法)をおこなっております。

●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●

セデーションでの治療を受けられた患者様から大変ご好評です。
セデーションでの治療は大学病院では保険がききますが、個人医院では保険適用外になることが多いです。みゆき歯科医院は、個人医院で保険内で治療できる数少ない医院です。治療内容によって金額は異なります。1日のご予約は限られていますので、興味のある方はカウンセリングだけでも可能です。お電話、オンライン予約からご連絡ください。