天童市・東根市の歯医者、審美歯科・予防歯科・歯周病治療ならみゆき歯科医院

ホーム > お知らせ > 医院からのお知らせ > 7月のガチャガチャです!!

お知らせ

7月のガチャガチャです!!

2020/06/30

夏本番へとだんだんと近づいて参りました。
暑くなってくると、喉が渇いて飲料水を口にする回数が増えてしまいます。甘い飲み物やカフェインは逆に喉の渇きを促してしまいます。ジュースにもたくさんの砂糖が使われているため、むし歯のリスクが高くなってしまいます。喉が渇いたら水やお茶などが好ましいです。 

今月は『ジュースシャボン玉』になります!
本物みたいなので、誰かさん(山口さん)みたいにだまされないでくださいね(笑)(ー ー;)

「なになに〜?私にも見せて〜♡」
「かわいい♡」
「本物みたい」
「どれどれ・・・」
「シャボン玉かよっ(笑)」 

「よいこのみんな〜!飲めませんよ〜(T . T)
「お外でシャボン玉でいっぱい遊んでねっ!!」 

元気に遊べるように、むし歯のないお口で過ごしましょう!
今月もピカピカのお口を見せにきてくださいねっ☆ 


みゆき歯科医院では「歯の治療がイヤ!!」という方にオススメの歯科治療設備があります。
詳しいことはこちらへ ↓ ↓
全身麻酔・セデーション(静脈内鎮静法)をおこなっております。

●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●

セデーションでの治療を受けられた患者様から大変ご好評です。
セデーションでの治療は大学病院では保険がききますが、個人医院では保険適用外になることが多いです。みゆき歯科医院は、個人医院で保険内で治療できる数少ない医院です。治療内容によって金額は異なります。1日のご予約は限られていますので、興味のある方はカウンセリングだけでも可能です。お電話、オンライン予約からご連絡ください。