天童市・東根市の歯医者、審美歯科・予防歯科・歯周病治療ならみゆき歯科医院

ホーム > お知らせ > 医院からのお知らせ > 新型コロナウイルス感染症拡大を受けて

お知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大を受けて

2020/04/10

山形県内でも新型コロナウイルス感染者数が増加してきています。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

院内感染対策として、

ここ最近、熱があった方、熱っぽい方、咳の出る方、喉の痛みを感じる方、味覚・嗅覚異常がある方は歯科受診をお控えください。

4週間以内に海外や県外へ行かれた方、県外から来た人(家族・親戚・友人)と接触された方は、来県した日から数えて4週間経過以降に延期して予約させていただきます。

また来院時に体温測定をします。その際、熱や風邪の症状がある場合はその日の診察をお断りさせていただいております。
治療時間までお車で待機していただく場合もございます。
お子さんやご家族の治療に付き添われる方も原則1名のみでお願いしております。 

新型コロナウイルスに対して不安に感じられる方に少しでも安心して治療を受けていただける環境をつくるために、スタッフ一同全力を尽くしております。
何卒、ご理解ご協力をいただきますようお願い致します。 


みゆき歯科医院では「オエッ」とならない歯科治療設備があります。
歯科治療が苦手な方にオススメです。
詳しいことはこちらへ ↓ ↓
全身麻酔・セデーション(静脈内鎮静法)をおこなっております。

●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●

セデーションでの治療を受けられた患者様から大変ご好評です。
セデーションでの治療は大学病院では保険がききますが、個人医院では保険適用外になることが多いです。みゆき歯科医院は、個人医院で保険内で治療できる数少ない医院です。治療内容によって金額は異なります。1日のご予約は限られていますので、興味のある方はカウンセリングだけでも可能です。お電話、オンライン予約からご連絡ください。