天童市・東根市の歯医者、審美歯科・予防歯科・歯周病治療ならみゆき歯科医院

ホーム > お知らせ > 医院からのお知らせ > MIペーストに期間限定のフレーバーが登場ですっ!!

お知らせ

MIペーストに期間限定のフレーバーが登場ですっ!!

2020/02/17

みゆき歯科医院ではフッ素塗布をしたあと、MIペーストを塗布しています。常に5種類のフレーバーを用意してあるので定期検診に来院した子どもたちは「今日はイチゴ味ー!!」「ぼくはこの前メロン味したから、今日はバニラ味ー!!」と楽しく選ぶ光景がみられます。歯科医院の恐怖心がちょっとでもやわらげばなぁと思っています( *`ω´)

2月からMIペーストに新しいフレーバーが新登場しました!!

新しいフレーバーはチョコレート味です!今だけ期間限定ですっ!ぜひ定期検診で選んでみてください。
子どもたちにも喜んでもらえたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ 

最後に・・・

MIペーストってなぁに??

MIペーストは、私たちの歯の構成成分であるカルシウムとリンのミネラルを豊富に含む薬用ペーストで、これにより、歯の再石灰化を促進させ、歯を強化する働きがあります。
(注)MIペーストの成分に牛乳が含まれているので牛乳アレルギーの方には使用できません。 


みゆき歯科医院では「歯の治療がイヤ!!」という方にオススメの歯科治療設備があります。
詳しいことはこちらへ ↓ ↓
全身麻酔・セデーション(静脈内鎮静法)をおこなっております。

●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●

セデーションでの治療を受けられた患者様から大変ご好評です。
セデーションでの治療は大学病院では保険がききますが、個人医院では保険適用外になることが多いです。みゆき歯科医院は、個人医院で保険内で治療できる数少ない医院です。治療内容によって金額は異なります。1日のご予約は限られていますので、興味のある方はカウンセリングだけでも可能です。お電話、オンライン予約からご連絡ください。