天童市・東根市の歯医者、審美歯科・予防歯科・歯周病治療ならみゆき歯科医院

ホーム > お知らせ > 医院からのお知らせ > 12月のガチャガチャです!

お知らせ

12月のガチャガチャです!

2019/12/16

今月は、スヌーピーの「クリアポーチ」です!持っていると意外と便利なサイズですよ( ´ ▽ ` )ノとってもかわいいです〜☆

全部で6種類あります。何を入れようか・・・迷っちゃう( ^ω^ )

消しゴムにも新しいシリーズが登場しましたよ!
「ひつじとアルパカ」です☆すごくかわいい!ほっこり癒されるかわいさです☆o(≧▽≦)o☆
スタジオ風に写真を撮ってみました(笑) 

いよいよ12月も半ばとなりました。今年もあとわずかです!インフルエンザや風邪に負けないように健康管理には十分に気をつけてお過ごしください。
歯みがきとポイックウォーターでぶくぶくうがいをして風邪を吹き飛ばしましょう!!!


みゆき歯科医院では「歯の治療がイヤ!!」という方にオススメの歯科治療設備があります。
詳しいことはこちらへ ↓ ↓
全身麻酔・セデーション(静脈内鎮静法)をおこなっております。

●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●

セデーションでの治療を受けられた患者様から大変ご好評です。
セデーションでの治療は大学病院では保険がききますが、個人医院では保険適用外になることが多いです。みゆき歯科医院は、個人医院で保険内で治療できる数少ない医院です。治療内容によって金額は異なります。1日のご予約は限られていますので、興味のある方はカウンセリングだけでも可能です。お電話、オンライン予約からご連絡ください。