天童市・東根市の歯医者、審美歯科・予防歯科・歯周病治療ならみゆき歯科医院

ホーム > お知らせ > 医院からのお知らせ > 日本歯科麻酔学会総会・学術集会に参加してきました!!

お知らせ

日本歯科麻酔学会総会・学術集会に参加してきました!!

2019/11/06

工藤先生が2019年10月25日(金)から3日間、岡山県で開催された『第47回 日本歯科麻酔学会総会・学術集会』に参加してきました!!
山形空港から飛行機を乗り継いで約3時間で到着したそうです。
岡山は遠いですね〜。岡山がどこにあるのかもよく分かりません。。。(汗) 

発表終了後・・・

岡山観光をしてきたそうです。
私たちスタッフに桃太郎のきびだんごをお土産でいただきました( *`ω´)
行く機会があれば一度行ってみたいです!!
工藤先生、お疲れ様でした。 

ひなたぼっこをしている猫ちゃんがとっても可愛くて癒されますね〜( ^ω^ )


みゆき歯科医院では「歯の治療がイヤ!!」という方にオススメの歯科治療設備があります。
詳しいことはこちらへ ↓ ↓
全身麻酔・セデーション(静脈内鎮静法)をおこなっております。

●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●

セデーションでの治療を受けられた患者様から大変ご好評です。
セデーションでの治療は大学病院では保険がききますが、個人医院では保険適用外になることが多いです。みゆき歯科医院は、個人医院で保険内で治療できる数少ない医院です。治療内容によって金額は異なります。1日のご予約は限られていますので、興味のある方はカウンセリングだけでも可能です。お電話、オンライン予約からご連絡ください。