天童市・東根市の歯医者、審美歯科・予防歯科・歯周病治療ならみゆき歯科医院

ホーム > お知らせ > 医院からのお知らせ > 3月のガチャガチャです!

お知らせ

3月のガチャガチャです!

2021/03/01

春うらら…と毎年この時期に言っている気がしますが、「春です!」「待ってました!」。寒い冬から心地よい季節の到来です。卒業そして新しいスタートをきる方々!草木は力一杯に芽吹く!いろんな意味で活気付く季節という感じがします。皆さんはどうでしょうか?きれいなお口で、健康なお口で春をスタートしてみませんか?

今月のガチャガチャは「ミニオンズコップ」「ミニオンズ巾着」です( ´ ▽ ` )ノ何が出るかは〜お楽しみ〜☆コップは歯みがき時に!巾着はサイズが小物入れに最適です!いろんな柄がありますよ(≧∇≦)

今月も☆ピカピカ☆のお口を見せに来てください!お待ちしておりま〜す。


みゆき歯科医院では「歯科治療のことを考えるだけで気分が悪くなる…。」という方にオススメの歯科治療設備があります。
詳しいことはこちらへ ↓ ↓
全身麻酔・セデーション(静脈内鎮静法)をおこなっております。

★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆

セデーションでの治療を受けられた患者様から大変ご好評です。
天童市内だけでなく米沢や酒田など遠方から治療に通ってくださる方もいらっしゃいます。
セデーションでの治療は大学病院では保険がききますが、個人医院では保険適用外になることが多いです。みゆき歯科医院は、個人医院で保険内で治療できる数少ない医院です。治療内容によって金額は異なります。
1日のご予約は限られていますので、興味のある方はカウンセリングだけでも可能です。お電話、オンライン予約からご連絡ください。