天童市・東根市の歯医者、審美歯科・予防歯科・歯周病治療ならみゆき歯科医院

ホーム > お知らせ > 医院からのお知らせ > 8月のガチャガチャです!

お知らせ

8月のガチャガチャです!

2021/07/27

8月のガチャガチャはシャボン玉です!
「クリスタルマウスしゃぼん玉」
容器がミッキーの形になっていてとってもかわいい♡

容器がかわいいので、中身がなくなったらしゃぼん液を作って何度も楽しむのもいいですね *\(^o^)/*
お口に入らないように気をつけて遊んでください。

本格的な暑い夏がやってまいりました (´Д` ) 外に出かける際は、水分補給を忘れないでください!この時期は気温が高く、知らないうちに熱中症や脱水症状になりやすいです。甘い飲み物はますます喉が渇いてしまいますので、水分補給はミネラルウォーターやカフェインの入っていないお茶などがオススメです!ペットボトル症候群にならないように気をつけましょう!

※ ペットボトル症候群・・・糖分が多く含まれる甘い清涼飲料水を多く摂取することで、血液中のブドウ糖やケトン体と呼ばれる成分が異常に高くなり、著しい喉の渇き、多尿、倦怠感(体がだるい)、腹痛、嘔気などの症状が現れ、ひどくなると意識が低下し、昏睡状態に陥ることもあります。糖尿病でなくても突然発症することもあります。


みゆき歯科医院では「削るのがこわい!!」という方にオススメの歯科治療設備があります。
詳しいことはこちらへ ↓ ↓
全身麻酔・セデーション(静脈内鎮静法)をおこなっております。

★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆

セデーションでの治療を受けられた患者様から大変ご好評です。
天童市内だけでなく米沢や酒田など遠方から治療に通ってくださる方もいらっしゃいます。
セデーションでの治療は大学病院では保険がききますが、個人医院では保険適用外になることが多いです。みゆき歯科医院は、個人医院で保険内で治療できる数少ない医院です。治療内容によって金額は異なります。
1日のご予約は限られていますので、興味のある方はカウンセリングだけでも可能です。お電話、オンライン予約からご連絡ください。