天童市・東根市の歯医者、審美歯科・予防歯科・歯周病治療ならみゆき歯科医院

ホーム > お知らせ > 医院からのお知らせ > 4月のガチャガチャです!!

お知らせ

4月のガチャガチャです!!

2020/04/20

春うらら・・・と毎年、春の始まりはこの文章を書いているような気がします。今年は感染症などが流行し気持ちも暗くなりがちです。
新社会人の方々、新一年生の方々、たくさんの方がスタートを切る季節です。
みゆき歯科医院は、そんな頑張る方々をお口の健康を通して応援してます ( ̄^ ̄)ゞ 

今月は、癒しアイテムの『にくきゅうストラップ』かわいいネコちゃんの肉球が柔らかくむにゅむにゅ〜と気持ちがいい ( *`ω´)
お疲れの皆さまにオススメです!! 

今月は、癒しアイテムの『にくきゅうストラップ』かわいいネコちゃんの肉球が柔らかくむにゅむにゅ〜と気持ちがいい ( *`ω´)
お疲れの皆さまにオススメです!! 

【アイテムその2】
 『焼きたてチョコパンストラップ』甘〜い香り付き ( ^ω^ )これもむにゅむにゅ〜と気持ちいい。カバンに付けても可愛いですよ!新生活にアイテムを1つプラスしてみてはいかがですか?? 

本物みたいにやわから〜い♡かわいい♡ふっくら♪

にゃんにゃん♡ 笑・・・(T . T) むにゅ!むにゅ〜!!

4月はいろいろな挑戦・チャレンジが増えると思います。くじけそうになった時!まだまだ!!頑張るぞ!という時!ここぞという時に力が発揮できるのは健康だからこそです!体の健康・お口の健康・心の健康は、まず食べるところからです ( ̄^ ̄)ゞ
今月もピカピカ☆なお口を見せにきてくださいねっ!! 


みゆき歯科医院では「歯の治療がイヤ!!」という方にオススメの歯科治療設備があります。
詳しいことはこちらへ ↓ ↓
全身麻酔・セデーション(静脈内鎮静法)をおこなっております。

●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●

セデーションでの治療を受けられた患者様から大変ご好評です。
セデーションでの治療は大学病院では保険がききますが、個人医院では保険適用外になることが多いです。みゆき歯科医院は、個人医院で保険内で治療できる数少ない医院です。治療内容によって金額は異なります。1日のご予約は限られていますので、興味のある方はカウンセリングだけでも可能です。お電話、オンライン予約からご連絡ください。