天童市・東根市の歯医者、審美歯科・予防歯科・歯周病治療ならみゆき歯科医院

ホーム > お知らせ > 医院からのお知らせ > 10月のガチャガチャです!

お知らせ

10月のガチャガチャです!

2022/10/14

朝晩の冷え込みが感じられる季節となってまいりました。季節の変わり目は体調を崩しやすいです。日頃の体調管理に気をつけてお過ごし下さい。何度も繰り返しにはなりますが、体の健康はお口からです!菌はお口からも入ってきます。口腔内ケアを日々心掛け、健康を保ちましょう。

今月はみんな大好き「ミニオンシャボン玉♡」です(^ ^)首から下げて持ち運びに便利!かわいいミニオンのお顔の容器!外で元気よく遊んでください。

不具合が起きたら、何でもできちゃう歯科衛生士の森谷さんが登場!
子ども達の楽しみのために、いつも修理してくれます( ´ ▽ ` )ノ
「いつもありがとうございます♡」(森谷さんの後ろに「どうだっ!」的なドヤ顔の山口さんが写っておりました。じっと見守る見守隊ですね笑)

今月もみなさんの☆ピカピカ☆なお口を見せに来てください(^ ^)

スタッフ一同お待ちしております!

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 ●親子デンタルケアメニュー● 

活発で健康な『こころとからだ』を作るには、【生まれてすぐ!!】からの生活環境が重要です。
赤ちゃんとママの『今と未来』のこころとからだの健康づくりをサポートするために、新しいデンタルケアメニューをご用意いたしました。
ぜひご利用ください♡
〜詳しいことはこちらから〜


みゆき歯科医院では「歯の治療がイヤ!!」という方にオススメの歯科治療設備があります。
詳しいことはこちらへ ↓ ↓
全身麻酔・セデーション(静脈内鎮静法)をおこなっております。

★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆

セデーションでの治療を受けられた患者様から大変ご好評です。
天童市内だけでなく米沢や酒田など遠方から治療に通ってくださる方もいらっしゃいます。
セデーションでの治療は大学病院では保険がききますが、個人医院では保険適用外になることが多いです。みゆき歯科医院は、個人医院で保険内で治療できる数少ない医院です。治療内容によって金額は異なります。
1日のご予約は限られていますので、興味のある方はカウンセリングだけでも可能です。お電話、オンライン予約からご連絡ください。