天童市・東根市の歯医者、審美歯科・予防歯科・歯周病治療ならみゆき歯科医院

ホーム > お知らせ > 医院からのお知らせ > 10月のガチャガチャです!!

お知らせ

10月のガチャガチャです!!

2019/10/01

10月といえば、ハロウィンです!
今回のガチャガチャは『ハッピーハロウィン・ミニまきとり』ふえ付きですよ!
息を吹き込んで ♪(´ε` )
元気に遊んでみましょう!

『どうだ!!やってやったゼ☆』的なお顔になっております(恥)。
ぴーんとのびると”ゔぉー”と笛が鳴ります。お口でくわえたら、鼻で大きく息を吸って思いっきり吹いてみましょう!
鼻呼吸の練習にもなりますよ( ^ω^ )

※首は前に出しすぎないようにね(注)この運動は大人の方にもオススメです( ´ ▽ ` )ノ

何事も全力で取り組む一生懸命な方なので、どうしても力が抜けません (⌒-⌒; )
どうも「毎日が楽しくてしょうがない、ピー!ピー!山口です。」 (笑)

ハロウィン限定ガチャガチャを準備して、スタッフ一同お待ちしております。
むし歯ゼロはもちろんですが、歯並びにも目を向けてみませんか?
キレイな歯並びには正しい姿勢や鼻呼吸も関係してきます。
お子さんの健康をこれからもサポートしてまいります。 


みゆき歯科医院では「歯の治療がイヤ!!」という方にオススメの歯科治療設備があります。
詳しいことはこちらへ ↓ ↓
全身麻酔・セデーション(静脈内鎮静法)をおこなっております。

●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●

セデーションでの治療を受けられた患者様から大変ご好評です。
セデーションでの治療は大学病院では保険がききますが、個人医院では保険適用外になることが多いです。みゆき歯科医院は、個人医院で保険内で治療できる数少ない医院です。治療内容によって金額は異なります。1日のご予約は限られていますので、興味のある方はカウンセリングだけでも可能です。お電話、オンライン予約からご連絡ください。