天童市・東根市の歯医者、審美歯科・予防歯科・歯周病治療ならみゆき歯科医院

ホーム > お知らせ > 医院からのお知らせ > 9月のガチャガチャです!!

お知らせ

9月のガチャガチャです!!

2021/09/08

9月に入りました。まだ暑い日もありますが、急に涼しくなったり少しずつ秋がやってきているようです。季節の変わり目のこの季節は体調管理に気をつけてお過ごし下さい。

今月のガチャガチャは「ミニオンズ・コロコロスタンプ♡」になります!お子様の手のサイズにぴったり( ´ ▽ ` )ノシンプルなコロコロスタンプですが、やってみると意外と面白い!

こんな感じです!「コロコロ〜♫」スタンプが長〜く線路みたいに続きますよ(^ ^)
今月もピカピカのお口を見せに来てくださいね!
ガチャと笑顔を準備してお待ちしております♡


みゆき歯科医院では「削るのがこわい!!」という方にオススメの歯科治療設備があります。
詳しいことはこちらへ ↓ ↓
全身麻酔・セデーション(静脈内鎮静法)をおこなっております。

★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆

セデーションでの治療を受けられた患者様から大変ご好評です。
天童市内だけでなく米沢や酒田など遠方から治療に通ってくださる方もいらっしゃいます。
セデーションでの治療は大学病院では保険がききますが、個人医院では保険適用外になることが多いです。みゆき歯科医院は、個人医院で保険内で治療できる数少ない医院です。治療内容によって金額は異なります。
1日のご予約は限られていますので、興味のある方はカウンセリングだけでも可能です。お電話、オンライン予約からご連絡ください。