天童市・東根市の歯医者、審美歯科・予防歯科・歯周病治療ならみゆき歯科医院

ホーム > お知らせ > 医院からのお知らせ > 5月のガチャガチャです!

お知らせ

5月のガチャガチャです!

2020/05/11

新型コロナウイルスで、学校が休校になったりといろいろと大変な時期ですが、こんな時こそお口も健康でなければなりません。
『おうち時間』が増えると、テレビを観ながら間食したり、飲む・食べる回数が以前より増えてしまった・・・と話される方が多く見受けられました。生活リズムや習慣が乱れてしまうとお口の中にも影響します。
歯みがきを怠らず、食生活に十分に気をつけましょう ( ^ω^ ) 

今月は『ディズニーたまご型ポケットタオル』です!
カワイイ小さくてコンパクト( *`ω´)
しっかり手洗い・うがいをしてこのタオルで拭けばバッチリ ♪ 

全部で12種類あります!!かわいくて手が拭けなくなっちゃう〜(⌒-⌒; )
でも、いっぱい使ってねっ!! 


みゆき歯科医院では「歯の治療がイヤ!!」という方にオススメの歯科治療設備があります。
詳しいことはこちらへ ↓ ↓
全身麻酔・セデーション(静脈内鎮静法)をおこなっております。

●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●

セデーションでの治療を受けられた患者様から大変ご好評です。
セデーションでの治療は大学病院では保険がききますが、個人医院では保険適用外になることが多いです。みゆき歯科医院は、個人医院で保険内で治療できる数少ない医院です。治療内容によって金額は異なります。1日のご予約は限られていますので、興味のある方はカウンセリングだけでも可能です。お電話、オンライン予約からご連絡ください。