天童市・東根市の歯医者、審美歯科・予防歯科・歯周病治療ならみゆき歯科医院

ホーム > お知らせ > 医院からのお知らせ > 野崎さん、長い間お疲れ様でした!!

お知らせ

野崎さん、長い間お疲れ様でした!!

2021/03/19

開業当初から、みゆき歯科医院の歯科衛生士さんとして、バリバリ働いてくださっていた野崎さんが3月19日で定年退職することになりました。ご家族様のご協力があってこそ、長年勤務できたのだと思います。ご家族様にも感謝いたします。

たくさんの患者さんから信頼されているのを間近でみてきた私たちはずっと憧れていたし尊敬していました。長年野崎さんが担当してきた大切な患者さんを、今後は私たちが責任を持って担当させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

野崎さんの優しい笑顔を毎日見れなくなるのはとっても寂しいです。私たちも日々頑張って前へ進んでいきますので、温かく見守っていてください( *`ω´)
長い間、本当にお疲れ様でした!!ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


みゆき歯科医院では「歯科治療のことを考えるだけで気分が悪くなる…。」という方にオススメの歯科治療設備があります。
詳しいことはこちらへ ↓ ↓
全身麻酔・セデーション(静脈内鎮静法)をおこなっております。

★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆:★☆

セデーションでの治療を受けられた患者様から大変ご好評です。
天童市内だけでなく米沢や酒田など遠方から治療に通ってくださる方もいらっしゃいます。
セデーションでの治療は大学病院では保険がききますが、個人医院では保険適用外になることが多いです。みゆき歯科医院は、個人医院で保険内で治療できる数少ない医院です。治療内容によって金額は異なります。
1日のご予約は限られていますので、興味のある方はカウンセリングだけでも可能です。お電話、オンライン予約からご連絡ください。