天童市・東根市の歯医者、審美歯科・予防歯科・歯周病治療ならみゆき歯科医院

ホーム > お知らせ > 医院からのお知らせ > 福田さん、長い間お疲れさまでした!!

お知らせ

福田さん、長い間お疲れさまでした!!

2019/11/15

受付の福田さんが11月13日をもって退職しました。
約5年間、みゆき歯科医院の受付の「 顔 」として優しくステキな笑顔と細かな気配りで患者さんに接してくれました。
癒し系(笑)の福田さんがいなくなるのはとっても寂しいですが、、、これからは子育てに専念するということで、みゆき歯科スタッフみんな応援してますっ!!
子育てが落ち着いたらいつでも復帰待ってるよ〜!! 

〜 おまけ 〜

福田さんのお別れのあいさつでスタッフみんな号泣してしまいました(笑)
山口は泣かないと決めていたのにつられて泣いてしまいました( ̄▽ ̄) 

いままでありがとうっ!!( *`ω´)
お菓子を持って(笑)またいつでも遊びにきてねっ (^з^)-☆ 


みゆき歯科医院では「歯科治療のことを考えるだけで気分が悪くなる…。」という方にオススメの歯科治療設備があります。
詳しいことはこちらへ ↓ ↓
全身麻酔・セデーション(静脈内鎮静法)をおこなっております。

●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●

セデーションでの治療を受けられた患者様から大変ご好評です。
セデーションでの治療は大学病院では保険がききますが、個人医院では保険適用外になることが多いです。みゆき歯科医院は、個人医院で保険内で治療できる数少ない医院です。治療内容によって金額は異なります。1日のご予約は限られていますので、興味のある方はカウンセリングだけでも可能です。お電話、オンライン予約からご連絡ください。