天童市・東根市の歯医者、審美歯科・予防歯科・歯周病治療ならみゆき歯科医院

ホーム > お知らせ > 医院からのお知らせ > ●今月のブラックボード●

お知らせ

●今月のブラックボード●

2020/03/13

3月に入りぽかぽか陽気の日が増えてきました。子どもたちにも外遊びをさせたいけど新型コロナウイルスも心配で外出が減ってしまっている今日この頃です・・・。早く終息してほしいと願うばかりですが、願っていてばかりではダメなんです( ̄^ ̄)ゞ
自分でできる予防をしっかり行い、免疫を下げないよう気をつけていきましょう!!
健康な状態で春を迎えたいですねっ!! 

厚労省発表
手などの皮フの消毒を行う場合には、消毒用アルコールを、物の表面には次亜塩素酸ナトリウムが有効であることが分かっています。 

当院で取り扱っているポイックウォーターは、お口の中の菌を除菌するのはもちろん、空間除菌としてもお使いいただけます。


みゆき歯科医院では「歯の治療がイヤ!!」という方にオススメの歯科治療設備があります。
詳しいことはこちらへ ↓ ↓
全身麻酔・セデーション(静脈内鎮静法)をおこなっております。

●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●

セデーションでの治療を受けられた患者様から大変ご好評です。
セデーションでの治療は大学病院では保険がききますが、個人医院では保険適用外になることが多いです。みゆき歯科医院は、個人医院で保険内で治療できる数少ない医院です。治療内容によって金額は異なります。1日のご予約は限られていますので、興味のある方はカウンセリングだけでも可能です。お電話、オンライン予約からご連絡ください。