天童市・東根市の歯医者、審美歯科・予防歯科・歯周病治療ならみゆき歯科医院

ホーム > 大事な歯を守る!歯のブログ > スタッフしゃべり場♡ > 忘年会 in 鶴亀堂分家

スタッフしゃべり場♡

2018/12/25

忘年会 in 鶴亀堂分家

12月22日土曜日 鶴亀堂分家さんでみゆき歯科医院の忘年会がありました。
今年チャレンジした新しいことや一年の振り返りをみんなで語り合いました。 
かんぱーい ( ´ ▽ ` )ノ 

もうすぐ一年が終わろうとしています。みなさんはどんな年でしたか?口の中で悩まされませんでしたか?あるいはお口の中の悩みから解放された!という方、振り返って考えると健康あっての一年だったのではないでしょうか。
おかげさまで、今年もたくさんの患者さんの笑顔に出会えました。本当に嬉しく思っています。
これからも、「患者さんの健康と笑顔を守り育てていきたい」とみゆき歯科医院では考えております。2019年もどうぞよろしくお願い致します。 

今年は新たにセデーション(静脈内鎮静法)を多く診療に取り込み、歯科治療が苦手な方や恐怖心がある方の治療を多くすることができたと思います。これからも少しでも多くセデーションでの治療ができるよう環境づくりにつとめていきます。


みゆき歯科医院では「歯科治療のことを考えるだけで気分が悪くなる…。」という方にオススメの歯科治療設備があります。
詳しいことはこちらへ ↓ ↓
全身麻酔・セデーション(静脈内鎮静法)をおこなっております。

●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●

セデーションでの治療を受けられた患者様から大変ご好評です。
セデーションでの治療は大学病院では保険がききますが、個人医院では保険適用外になることが多いです。みゆき歯科医院は、個人医院で保険内で治療できる数少ない医院です。治療内容によって金額は異なります。1日のご予約は限られていますので、興味のある方はカウンセリングだけでも可能です。お電話、オンライン予約からご連絡ください。