天童市・東根市の歯医者、審美歯科・予防歯科・歯周病治療ならみゆき歯科医院

ホーム > 大事な歯を守る!歯のブログ > スタッフしゃべり場♡ > 当院の感染対策です!!

スタッフしゃべり場♡

2020/04/20

当院の感染対策です!!

みゆき歯科医院では、咳やくしゃみ、唾液などの飛沫感染を防ぐためにフェイスシールドを装着しています。歯科治療は歯を削ったり、義歯を削ったりと飛沫が出やすい環境にあります。患者さんを感染させないことはもちろん、スタッフも出来る限りの予防対策をしています。

なんでもできちゃう歯科衛生士もりやさんの手作りシールドです!!
メガネ ver 

頭にマジックテープで巻く ver
スタッフみんなの分を作ってくれました。ありがとう( *`ω´) 
みんなでコロナを乗り切ったら『ふぐ』食べに行く約束をして、また団結力がアップしたみゆき歯科スタッフです!!!!


みゆき歯科医院では「歯科治療のことを考えるだけで気分が悪くなる…。」という方にオススメの歯科治療設備があります。
詳しいことはこちらへ ↓ ↓
全身麻酔・セデーション(静脈内鎮静法)をおこなっております。

●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●

セデーションでの治療を受けられた患者様から大変ご好評です。
セデーションでの治療は大学病院では保険がききますが、個人医院では保険適用外になることが多いです。みゆき歯科医院は、個人医院で保険内で治療できる数少ない医院です。治療内容によって金額は異なります。1日のご予約は限られていますので、興味のある方はカウンセリングだけでも可能です。お電話、オンライン予約からご連絡ください。