天童市・東根市の歯医者、審美歯科・予防歯科・歯周病治療ならみゆき歯科医院

ホーム > 大事な歯を守る!歯のブログ > スタッフしゃべり場♡ > 11月8日の『いい歯の日』はむし歯のない子でにぎわいました!!

スタッフしゃべり場♡

2017/11/17

11月8日の『いい歯の日』はむし歯のない子でにぎわいました!!

みゆき歯科医院では11月8日の『いい歯の日』に合わせて、定期検診でむし歯のなかったお友達をキッズルームに掲示して紹介しています。たくさんのお友達がむし歯がなくニコニコ笑顔で写真を撮らせてくれました。兄弟、姉妹、双子ちゃん、揃ってむし歯ゼロの子もたくさんいました。

これからも、年齢を問わず「おいしくなんでも食べられる健康な歯」を手に入れて元気に過ごしましょう。
みゆき歯科医院では、「80歳になっても自分の歯を20本以上保とう」という『8020運動』も積極的に推進しています。次回は子どもたちだけでなく、おじいちゃん、おばあちゃんたちのむし歯ゼロも紹介できればなぁと思います。 

待合室のキッズルームに掲示してありますので、来院した際は、ぜひご覧になってください ( *`ω´)


みゆき歯科医院では「削るのがこわい!!」という方にオススメの歯科治療設備があります。
詳しいことはこちらへ ↓ ↓
静脈内鎮静法(セデーション)をおこなっております